まぎっ子の凱歌(がいか)です
がいか

一応IV魔王マギウスさん

装備作らないとまともにキャラ育成できないとか・・・
マギウスすごくおにちくでした。

一応妥協しつつもひとまず完成!

マギ装備一覧↓
くろねこみみ
百華結晶?何それ?・・・^p^

INTえのき
INTえのきさん、補正は満足です。

ろーぜ
ローゼさん、瑠璃をあて続けて7瑠璃でHIT!

INTゆびわ
INT指輪、DEX確保できるし良いよね・・・結晶は未定でござる

るふぃあF
瑠璃ゲー諦めまちたってへぺろ、FかDならもういいやろ・・・

るふぃあD
こっちもあきry 健身で状態異常かっと!

けっさい
決裁鎧、最近手に入ったばかりでいじれてないです
鎧は9Dまで頑張るかなー9瑠璃に期待^-^

そして・・・カッコイイ杖
あああああああ
STR5・・・まじですか・・・

わーいwwwwうれしいなーwwww

^-^;

ふぅ

こんな感じでマギウスちょこちょこやってるよ!

おわりんごo
今日露天をうろついていたら・・・

藍たんさんを発見しました!

LINKさせていただきました、これからも参考にさせていただきます

藍たんさんのファンで見た目そっくりにしていたのは内緒。
藍たんとまり

セットを少し確保しましたー
しすた
軍服
童話

シスターと童話と軍服

はっさーん^-^

あ、最近マギウスはじめました
装備は完成なので後は結晶^p^

決裁ください、おねがいします

おわりんごo
ねむい、とまりです。

仕事帰ってきて1時間デュラハン周回してらぽろり
じんさい

そしてとまりは力尽きたのであったまる

明日も朝から仕事なので寝ます、睡眠時間いっぱいほしい。

おわりんごo
休暇満喫中です、とまりです。

最近の日課は裏二ハラ周回・・・だいたい一日6時間くらいかな?

ドロップR武器ばっか・・・うぐぅ。

だがしかし!一個目ようやく出ました!

けいばつ
↑やっと一個目です

後もう一個拾うまで戦いは終わりません

がんばるぞおおおおお

称号に『ひまだよー』と書いてあるのを見て

妬ましく感じてしまったとまりでした。まぁ自分も基本は暇してるのだけどね。

おわりんごo
適度な睡眠時間です、とまりです。

仕事中に39度の熱を出してしまいダウンしてます

今は熱もひいてきていい感じ!

しばらくやすみをもらったのでルシエルできるぞー!おー!

って事で装備少し載せてみます

あったーま
↑頭

よろい
↑INT付いたかなしみ

たまご
↑たまごDEX5^-^

かお
↑忍者マスクかわいい、お気に入りの一品
 秘蹟でいいよね、むしろ出回ってない;

うでー
↑腕・・・瑠璃しなおします・・・

あそ
↑足

こっからが問題のアクセ

ほね
ほね2

↑骨×2個

てへぺろっ

HP一番伸びると思った結果がこれですよ^-^
後悔はしてない

してない

して・・・

おわりんごo
